

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファミコン迷言集 その3

今日はどんなソフトがランクインされているかな?

僕らのファミコン迷言集 その3

(「影の伝説」で姫を助け出した後のI君の一言)
「服とか脱げてればよかったのに・・・」

(「ゼルダは主人公の名前じゃないよ」と指摘された瞬間のI君の一言)
「知ってたよ! ブーメランだろ!」

(はじめて「じゃじゃ丸君」を見た時のI君の一言)
「どう見たって忍者君だろ」

(ハイパーオリンピックで爪がはげた友人を見てのI君の一言)
「まだ中指があるじゃん」

(スーパーマリオでカメが跳ね返ってきたのに当たった瞬間のI君の一言)
「第一、亀がでかすぎるよ」

クリックしてくれるとすごくうれしいです(~0~) → ゲームブログラキング


2006年12月09日 ファミコン迷言集 トラックバック(0) コメント(8)

どなたでもお気軽にコメントしてください。コメントにはすべて目を通させていただきます(^・^)hl

2006年12月09日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

こんにちは
ファミコンネタ懐かしく見させてもらっています
I君は素敵なキャラですねw

2006年12月10日 孔明 URL 編集

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
ファミコンネタ懐かしいですなw
応援クリックしてきまっす^^

2006年12月10日 faust URL 編集

こんにちは
コメントありがとうございます。
この頃は脳トレ系ばかりでしたが、久しぶりに子供とボンバーマンやりましたw
ポチット押しときますね。

2006年12月10日 aozako URL 編集

こんばんは、madanswerです。
I君のコメント、いいですね。
どなたのことなんでしょう?

2006年12月10日 ゲーム界王神 URL 編集

>孔明さん

コメントありがとうございました(~0~)

I君は本当に素敵なキャラです。
残念ながら今は交友がないんですが、
数々の名言は一生忘れないと思います。

また、遊びに来てくれるとうれしいです♪

>faustさん

ファミコんネタ本当になつかしいですよね。

僕はもうかなりのファミッコだったので、
タイトル画面だけで涙が出そうになったりします。

>aozako さん

子供さんとボンバーマン・・・

いいです。うらやましいです。
子供にだったら、
爆破されても悔しくないですね。

友達からされると、
そいつの家爆破してやろうか・・・
などと危険な考えが浮かびますが(嘘です)

また、遊びに来てくれるとうれしいです☆

>ゲーム界王神 さん

コメントありがとうございました。

I君とは・・・
スポーツマンの長身イケメン君です。

でも、10年以上会ってないですねぇ・・・

自分のことがブログで話題になってることさえ知らないと思います。

超久しぶりにアクセスしてみようかな、
と思っている今日この頃です。

また、遊びに来てくださいね★

2006年12月10日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

亀がでかすぎる・・・。
陸亀があのスピードで地面を滑りながら自分の方へ向かってきたと考えただけでも、怖すぎるw

2006年12月12日 ルーベラ URL 編集

>ルーベラさん

コメントありがとうございます。

確かに亀はデカいですよね。
しかも、速いし・・・

実世界で考えると、
かなりの脅威です。

時速100キロの乗用車くらいの
衝撃があるのではないでしょうか。

しかも、
突き抜けていきますからね・・・怖いです。

また、遊びに来てください♪

2006年12月12日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集












管理者にだけ公開する

