

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファミコン迷言集 その4

クリスマスに向けたゲーム記事はこのブログランキングで!

僕らのファミコン迷言集 その4

(スペランカーの主人公の虚弱体質を見てのI君の一言)
「そもそも探検に向いてないだろ!」

(Bダッシュした途端に亀に当たったA君を見てのI君の一言)
「学校でも同じようなことやってるよな」

(昼休みのドッジボールで相手にボールをぶつけてのI君の一言)
「俺がハンマーブロスじゃなくて良かったな」

(ピーチ姫を見てのI君の一言)
「ピーチ意外とでけえな」

(キノピオを見てのI君の一言)
「こいつの頭食べれるのかな」

クリックしてくれると更新の励みになります(~0~) → ゲームブログラキング


2006年12月13日 ファミコン迷言集 トラックバック(1) コメント(6)

どなたでもお気軽にコメントしてください。コメントにはすべて目を通させていただきます(^・^)wr

2006年12月13日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

こんばんは。
I君面白いですな~。
>>(キノピオを見てのI君の一言)
>>「こいつの頭食べれるのかな」
キノピオの頭を食べようとする発想力は凄いです!w
かなり不味いと思います。

2006年12月15日 ゲームさん URL 編集

>ゲームさん 様

キノピオの頭、
まずいですよねぇ・・・

ちょっと毒キノコ系ですもんね。

I君の迷言集は他にもたくさんありますので、
少しずつアップしていければと思っております。

また、遊びに来てくださいね。

2006年12月17日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

また遊びにきましたー^^
I君いいキャラしてますねw
それではまたきますー^^

2006年12月18日 faust URL 編集

ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆる商品の評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトの

アクセスアップが見込まれます。ご興味ございましたら、
下記URLからお越しください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

2006年12月19日 レビューda!ドットコム URL 編集

>faust さん

コメントありがとうございます。

I君はおもしろ発言をたくさんする人なんですが、
本人はいたって真剣だったりします。

それがまぁ、面白いんですけどね。

ちなみに、すごくスポーツマンでした。

また、遊びに来てくださいね♪

2006年12月19日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://famicomreview.blog83.fc2.com/tb.php/79-80a8dfa8

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

2006年12月16日 クリスマス プレゼント ランキング ブランド

