スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファミコン談義 任天堂について

ここは記事ファミコン談義 任天堂についてのコメントスペースです。

この記事についてのコメント、
または「ファミコン時代の任天堂」についての一言コメントなど、
たくさんのコメント、お待ちしております。 その他のゲームブログへ
応援クリックしてくれるとすごくうれしいです(~0~) →ゲームブログランキング

スポンサーサイト

2006年11月20日 ファミコン談義 トラックバック(0) コメント(3)

どなたでもお気軽にコメントしてください。コメントにはすべて目を通させていただきます(^・^)

2006年11月20日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

座談会楽しく見させてもらいました。
ゲームといったらやっぱり任天堂ですね。
2コンのマイクで思い出しましたが、あれは当時はほんと意味不明でしたね。
結局使い方を知ったのはネットできるようになってからだったと思います。

2006年11月25日 ゲームさん URL 編集

コメントありがとうございます!

マイク、意味不明でしたよねぇ。

どうせ、隣に座ってるから丸聞こえですもんね。

また、遊びに来てくださいね。

2006年11月26日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。