

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファミコン迷言集 その1

ゲームレビュー 僕らのファミコン迷言集 その1

(スペランカーでいきなりゴンドラから落ちてのA君の一言)
「あー、もぅ! あぶねーから、エレベーターにしろよ!」

(ファミスタで牽制球をしつこくやる相手に対してのI君の一言)
「次、やったらブっ殺すぞ!」

(スーパーマリオでスターをとったにもかかわらず、穴に落っこちてしまった時、弟の方を向いてのI君の一言)
「穴、ふさいどけって言っただろ!」

(レッキングクルーで誤って土管に入ってしまって、動けなくなってしまったI君の一言)
「これからどうやって生きていけって言うんだよ!」

(魔界村のスタート直後の画面を見てのI君の一言)
「こいつら、何かエロだな」

(たけしの挑戦状でカラオケをしている子供達に向かっての僕の父親の一言)
「お前ら、もっと腹から声出せ!」

(イーアルカンフーで女の子の相手キャラにパンチを繰り返すD君に向かってのI君の一言)
「そこばっかパンチするといてーんだぞ!」

(スパルタンXの5階のボスを下段蹴りのみで倒すことを非難されたB君の一言)
「勝たなきゃ意味がないんだよ」

クリックしてくれると更新の励みになります(~0~) → ゲームブログラキング


2006年11月23日 ファミコン迷言集 トラックバック(0) コメント(1)

どなたでもお気軽にコメントしてください。コメントにはすべて目を通させていただきます(^・^)

2006年11月23日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集












管理者にだけ公開する

