スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファミコン迷言集 その2

今日は何がランクインされているでしょう?

ゲームレビュー 僕らのファミコン迷言集 その2

(バルーンファイトで「わざとじゃない」と言われつつも「わざととしか思えない」仕打ちを受けてのA君の一言)
「明日、昼休み、な」

(イーアルカンフーで5面の相手にどうしても勝てなくて、コントローラーを投げ出してのD君の一言)
「まず、飛ぶっておかしいだろ」

(ファミリースタジアムでいきなりホームランを打たれて、思わずリセットボタンを押してしまった瞬間のI君の一言)
「さーて、始球式、終わりっと」

(ディスクのバレーボールで、アタックの威力に転んでしまった女子を見ての、普段はおとなしいM君の一言)
「早くたたんかい! しばくぞ!」

(ドラクエ2でやっとの思いでラストの塔に到着したのに、ザラキで全滅してのM君の一言)
「どんな呪文だよ・・・」

クリックしてくれると更新の励みになります(~0~) → ゲームブログラキング

スポンサーサイト

2006年11月28日 ファミコン迷言集 トラックバック(0) コメント(5)

どなたでもお気軽にコメントしてください。コメントにはすべて目を通させていただきます(^・^)rrr

2006年11月28日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

いぬさん、コメントありがとでした^^


なんか面白そうなので 相互リンクのお誘い早速了解させていただきました!♪

いいですね、ファミコンネタ投稿ブログってなんか新しい感じです(´▽`)

こちらは右のサイドバー「相互リンク集」に早速貼りましたので、確認お願い致します~

では、次はネタ投稿に来ます(ぁ
ヾ(≧▽≦)

2006年11月29日 ひたすら攻略 Chika URL 編集

コメントありがとうございました!

是非、また遊びに来てください。

オモロコメント待ってます(~0~)

2006年11月29日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

こんにちは。いぬさん。
「レトロゲームが好き、とミーコは言った。」
の中の人です。
相互リンクしておきました。
こんごともよろしく。

2006年11月29日 ミーコ URL 編集

コメントありがとうございました♪

こちらこそ、
今後ともよろしくお願いします。

また、遊びに行きますね(~0~)

2006年11月30日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集












管理者にだけ公開する

