

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の一枚 そんなところで何やってたんだよ!

「魔界村」意外と好きという方はゲームランキングへGO!

今日の一枚は、こちらより抜粋。泣く子も黙る魔界村!

20061202225626.jpg

んー、タイトル画面から、もう期待感抜群ですね!
この後繰り広げられる惨劇をほどよくあらわしてます。

そして、スタートボタンを押すと・・・いきなり衝撃映像が!!!

20061202230047.jpg

こんな夜遅くに、ふたりで何やってんだよ! しかも墓場って!

もう、あれだ。主人公とかヨロイ脱いじゃってるし。緊張感まるでナシ!
何となく、顔とか「さぁて、そろそろやることやるかな」っぽいし。

小学校の担任の先生が見たら、腰抜かすぞ!

クリックしてくれると更新の励みになります(~0~) → ゲームブログラキング


2006年12月02日 今日の一枚 トラックバック(1) コメント(7)

どなたでもお気軽にコメントしてください。コメントにはすべて目を通させていただきます(^・^)q

2006年12月02日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

どもども。
毒田kです。

>顔とか「さぁて、そろそろやることやるかな」っぽいし。
墓場でアオカンって凄い趣味ですね、彼ら(^^;

こちらのコメ欄でもレスさせていただきましたが、相互リンクの件おkです。リンク追加にさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

ではでは

2006年12月03日 毒田k URL 編集

確かにこのシチュエーションは不思議すぎるw

2006年12月03日 イタリア URL 編集

相互リンクOKです。
あんまり訪問者いないので助かります。

2006年12月03日 にゃー URL 編集

>毒田kさん

相互リンクご了承いただき、
ありがとうございました。

僕も遊びにいかせていただきます!

2006年12月03日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

>イタリア さん

ですよね。不自然すぎますよね。

何か、墓場でしかできないことを、
やっていたとしか考えられません!

また、遊びに来てくださいね☆

2006年12月03日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

>にゃーさん

今後ともよろしくお願いします。

今からのぞきにいきま~す!

2006年12月03日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://famicomreview.blog83.fc2.com/tb.php/72-b43826ca

ゲーム/ゲーム

ゲームについて悩みを解決するには、まずはゲームについての正しい知識が必要です。そこで、ゲームについての情報を集めました! ゲームについて調べて、ゲームに関する悩みを解決しちゃいましょう! ゲーム 関連のアイテム リネージュ II 超すごい攻略やってます。 Ve..

2006年12月02日 なるほどキーワード

