

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の一枚 うっかりボンバーマン

「ボンバーマン」の記事はこのランキングで!

今日の一枚は、こちらより抜粋。うっかりはじけるボンバーマン!

20061203234440.jpg


のっぺりとしたタイトル画面からは、

「この後、繰り広げられる爆炎地獄」

の面影など微塵もうかがうことはできない・・・で・・・

20061203234452.jpg


うっかり。

何というか、うっかりにもほどがある。

で・・・

20061203234505.jpg


別バージョンうっかり。

今度は、はじっこ。切なさ2割増し。

20061203234513.jpg


爆発。よーく見ると、けっこうスゴイことになってます・・・

クリックしてくれると更新の励みになります(~0~) → ゲームブログラキング


2006年12月03日 ファミコン伝説 トラックバック(0) コメント(5)

どなたでもお気軽にコメントしてください。コメントにはすべて目を通させていただきます(^・^) 

敵に当たって死ぬより、
自分の爆弾で死ぬ確率の方が、
圧倒的に多かったような気がします。

2006年12月04日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

別バージョンうっかりは、
ゲームスタート直後に
よくやってしまいました…。

このゲームって初めのステージの方が、
難しいですよね(笑)

2006年12月04日 ミーコ URL 編集

>みーこさん

コメントありがとうございました。

確かに、ボンバーマンは、
はじめの方が難しいですよね。

リモコンを取れば、
だいぶ楽になるんですけどね。

でも、リモコンを持ったまま、
うっかり、はまっちゃったときほど
悲しいものはありません。

自爆ですからね。。。

2006年12月04日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

どうも、いぬさん。
このブログは写真付きで
見やすくて楽しいですね。
ボンバーマン懐かしいです~。
相互リンク、歓迎です。
さっそくリンクいたしますね。
お返しにランキングクリック
していきます!ではでは。

2006年12月04日 madanswer URL 編集

>madanswer さん

相互リンクの件、
ありがとうございました。

こちらからも、
リンクを貼りましたので、
是非、ご確認ください。

それでは、
今から遊びにいかせてもらいま~す。

2006年12月04日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集












管理者にだけ公開する

