

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の一枚 一瞬の油断をヤツは見逃さない

「懐かしいファミコンソフト」の記事はこのランキングで!

今日の一枚は、こちらより抜粋。
対戦型ソフトとして名高い(違う)バルーンファイト!

20061204214108.jpg


タイトル画面は、初期任天堂らしくほのぼの系。

20061204214125.jpg


いつもはこんな風に、のんびりと空中遊泳。
のどかなものである。

しかし・・・ここは戦場。一瞬の油断をヤツは見逃さない・・・

20061204214133.jpg

ギャーーーーー!

分からない人へ矢印つきで・・・

20061204220129.jpg


ぎゃーーーー!!

それでも、分からない人にアップで!

ll.jpg


ぎゃーーー!

クリックしてくれると明日もがんばれます → ゲームブログラキング


2006年12月04日 今日の一枚 トラックバック(0) コメント(5)

どなたでもお気軽にコメントしてください。コメントにはすべて目を通させていただきます(^・^)el

2006年12月04日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

こんにちは。
うわーよく見るとけっこうグロテスク?
ファミコンの荒いグラフィックがよけい怖さを増幅させているような気もします。

アップで見るのも面白いものですね。

2006年12月05日 ゲームさん URL 編集

>ゲームさん 様

コメントありがとうございます。

見れば見るほど、
グロイですよね。

しかも、敵味方関係なく、
飲み込んでしまうというところが、
さらに怖いです。

2006年12月05日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集

バルーンファイトは名作ですね。
任天堂さん、
Wiiで3D化して出してくれないですかね。
主観視点で空から地上眺めたりしたら
気持ちよさそう。

2006年12月07日 ゲーム界王神 URL 編集

>ゲーム界王神 さん

こめんとありがとうございました(~0~)

3D・・・確かに気持ちよさそうですね。

2Pから自分の風船を割られたときとか、
どんな感じで落ちていくのか、
気になります・・・

2006年12月08日 みんなで作るゲームレビュー URL 編集












管理者にだけ公開する

